【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
長バトン
長バトン
【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
 友達とだべること。一人でいるとくらくなるからいや。

2.最近買った番お高いモノとお安いモノ
高…元ちとせとCoccoのCD。しめて7000ちょっと。
安…うまい棒。一本11円。

3.最近ショックだったこと
 いろいろと。

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで・だれと」ですか?
 昨日。あ、日が変わったから一昨日か。家で、家族とワインを。
 成人の祝い酒。
 その前には泊まりに来た黒とチューハイちびちびしたよ。

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 イタリア語。神話。

6.ボーナスの使い道はどうしますか?
 欲しいもの買って貯蓄。

7.年末年始の予定は?
 慌しかったよ。

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 Papa told me、BASARA、不思議遊戯、コーセルテルの竜術士、笑う大天使

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 鳴くようぐいす平安京。綺麗ですき。

10.今年を表す漢字をひとつ!
「留」今年じゃなくて去年ね。急いでるようで結局おなじとこぐるぐるしてた感じ。

11.週間系の少年漫画で1番初めに手を取るのは?
 ジャンプ。リボーンが読めればそれでいい。
 次にサンデー。この二冊が読めればいい。

12.CGとアナログどっちが好き?
 アナログ。エンピツだけで書くのがすき。

13.今までで1番眠かったときは?
 昨日。すごい疲れてた。

14.今、お気に入りの歌は何ですか?
 万華鏡キラキラ(リズム)、泥の花(東京エスムジカ)

15.今、気になっていること・ものは?
 みえるひと最終刊。まだかえてない。

16.今日の晩ご飯は何ですか?
 とり。

17.では、はまっているお菓子は?
 ポルテいちご。おいしい。

18.あなたが1番好きなドラマは?
 光とともに

19.学校の休み時間はいつも何してますか?
 ぼーっとだらっと一人になれるところを探してネタ練ってます。ガッコにともだちいないこだよ。

20.最近よく行くサイトは?
 ネタサイトと好きサイトさん。

21.休みの日、何時に起きますか?
 お昼ぐらい。

22.好きな季節は何ですか?
 冬。寒いくらいがちょうどいい。

23.今、1番行きたいところは何処ですか?
 親の目の届かないどこか遠く。

24.今まで行った旅行で何処が1番思い出がありますか?
 わたしもやっぱり高校の修学旅行のホテルかな。

25.今、1番見たい映画は?
 博士の愛した数式

26.最近、1番萌えを感じた瞬間は?
 え。い、いっぱい……!
 トリオとかパロディ海賊話とか羽にうずもれてるくせに中身は鮫祭な13巻とか。

27.運命というものを感じた瞬間
 ない。

28.今、1番欲しいもの
 DSliteネイビー、i pod nanoのアップルじゃないの、新しいパソコン。

29.漫画で涙を流したことのある作品
 みえるひと、家庭教師ヒットマンREBORN!、

30.今、1番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
 ポケットモンスターファイアレッド。

31.将来の野望をひとつ
 人のためって偽善ぶらなくても自分のことを頑張れるようになりたい。

32.自分という存在を一言で表すなら?
 駄目人間。

33.バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
「委曲求全」
 そのために自分が大変になっているみたいだけれどね。

34.好きなことわざ
 好きこそものの上手なれ。

35.今、何dl?
 dlってなんだかしんないやー。

36.好きなアニメのOP
 OPは大概きれいだと思うよ。

37.今、欲しいCDは?
 ザンサイアンと「陽の照りながら」は買ってきたから、音速パンチの限定版。

38.人からよく言われる言葉は?
「強い」「頑張りすぎ」
 そんなことはないんだよー。

39.国内旅行。行くなら何処に行きたい?
 北海道、大阪、京都、沖縄。

40.携帯電話の待ち受け画像は何ですか?
 きつねっこ。

41.携帯のメールグループは?
 まばらにしか分けてない。

42.最近よくメールする人は?
 ピロとタカナシさん

43.プーさんのキャラの中で誰が1番好き?
 プーかな。

44.このバトン長くない?
 長いねー

45.とっておきの告白の言葉をどうぞ
 やっぱり「好きです」かなあ

46.下ネタは大丈夫?
 あんましそればかりなのは好きじゃない。

47.今、何問目?
 47問。

48.このバトンここで止めません?
 ねむい。

49.エッチとキス、どっちがスキ?
 知らない。

50.今まで1番興奮したシチュエーションは?
 公衆の面前(コンビニ)でうっかり好きなキャラの復活に叫び声を上げそうになった。
 必死で堪えてコンビニ出てから友達に電話して叫んだ。ごめん。

51.英語の上達法を教えて下さい
 アメリカへゆけ。それ以外の言葉を使わず耳に入れなければ上達するそうな。

52.どんなファッションが好みですか?
 すっきり・さっぱり・アッサリ・ざっくり。

53.あなたはどんな小学生でしたか?
 活発だったり陰鬱だったりやっぱりあのころから極端だったよ。

54.自分を動物に例えると
 動物には喩えづらい。

55.バトンを回した人を動物に例えると
 ハムスター。

54.次に回す人
 ころころころ……

55.服装に出せるお金の上限は?
 コートとかで、お金があるならそれなりに高くても。

56.これだけは譲れない!と言う事
 人の気持ちを否定しないこと。
 人と自分の気持ちは分けるべきだよ。

57.自分を止めるときの第二者の行動
 怒鳴る・叩く・声をかけてなだめる。

58. 眼鏡?コンタクト?それとも裸眼?
 裸眼

59.今眠くないですか?
 眠い。

60.おなかすいてませんか?
 おなかはすいてないなあ。

61.オススメの本とか漫画とかありますか。
【2007/01/10 01:49】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
やっぱり間に合わなかったけど!
 とりあえず一言だけでも!


 ティム、誕生日おめでと!
【2006/11/09 00:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
宣言
 これからここはバトンと小説のみ更新しようと思います。
 それというのも狩野の日常の愚痴やら機微やらはミクシィにごそっと持っていったからです。
 過去の記事はのちのち読み返して失笑とかを誘うためにそのままにしておきますが、おそらくその二つ以外でこれ以上記事は増えないかと思われます。
 本格的に動かないサイトになるなあ。サイトというか、ここはもう倉庫な感じですね。狩野出直してこいって感じです。
 忙しいなら閉めてしまえ。という話なのですが。閉めてしまったら今度は私文字から離れるんじゃないかと怖くてそれもできません。
 弱い私を笑え。私は文字が好きだしこのまま好きでいたい。
 そんな感じの宣言。のち、バトンがいっぱい落っこちてるので今日は暇だしぽこぽこ拾ってくるよ!
【2006/11/05 13:57】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
んがあ
あたまおかしくなりそう。
がんばれーがんばれー
わたしはほんとうに勉強きらいだなあ。
【2006/09/20 02:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今なら逝ける
レポートに埋もれてきます。




バサバサッ(埋もれた音)
【2006/09/16 02:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
←prev next→
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

