【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばとんーばーとんー
たっぷりーばとーんー♪ 世間はバトンフィーバーの模様です。
あいつバトン、髭バトン、ハンドルネームバトンでお届け!

■あいつバトン■

■あいつの名前を教えて下さい
①神条焔さん。
②熾堂ヒロさん。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
①高校からのMOE仲間。最近前世からのソウルメイツであることが判明した。
②高校からの腐れ縁

■あいつを色で例えると?
①藍海松茶か錆鉄御納戸あたりの深緑。森の色、マイナスイオンが出てそうです。リフレーッシュ
②ウィングブルーか千草色。淡いブルーか澄んだ夏空の青。

■あいつを四字熟語で例えると?
①無欲恬淡
②思慮分別

■あいつの良い所、ひとつ教えて
①発想。創作の話なんぞしていると私の思わぬ展開へ話を転がして下さる。
②苦労してるところ。自分が痛い思いしてるからやさしくなれるんだろね。

とりあえずこの二人の創作のいいとこは狩野には真似できません。個々の魅力なんだろうな、きっと。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
①②無いです。あったらその場でぶちまけてるか自己完結してるからわだかまらない。

■あいつに唄わせたい曲は?
①Kimeru。愛がこもっててすてき(笑)
②aiko。バラード系がとてもじょうず。

■あいつと遊びに行くならどこ?
①歩香でまったりお茶。花畑こーみんかんでぐだぐだネタ練り。
②近所の喫茶店から遠く沖縄北海道まで。

■あいつと1日入れ替われたら。何をする?
①思いつく限りの創作のネタをノートに書き付ける。
②存分にうちのこを!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事あれば
①②簡潔にふたこと、愛してるよ! これからもよろしく!


□髭バトン□

□一番好きな髭は?
アゴ髭。

□髭で出てくるキャラ三名
次元大介
モリアーティ教授
サンタクロース

□上のキャラの髭は何髭?
アゴ髭
なんていうんだろアレ。ステキ髭。
ひげ。

□髭を見るとどんな感じになる
触りたくなる。なぜくっていいですか。

□ある朝目覚めると髭がモッサリ生えていました。
呆然とする→どうしようコレと悩み始める→とりあえず楽観視して写真撮ったりコスしたりネタにしたりしてみる→剃る。
私にはクチ髭がまだしも似合うのじゃないかなと思います。無精髭は似合う人じゃないとみっともないから繰り返し生えるようなら永久脱毛かなぁ。

□いつも歩く道に髭が落ちてたらどうする?
なんじゃこりゃ。と凝視しながら通過。

□次にバトンを回す三名、似合いそうな髭は?
熾堂・仙人髭
モリタさん・にゃんこ髭
焔さん・チョビ髭
藤丸さん・サンタ髭
きりさん・ナポレオン髭

うん、ゴメン、ネタ。


▼ハンドルネームバトン▼

▼ハンドルネームは?
狩野 宿(かりの・やどり)と申します。

▼ハンドルネームの由来は?
元のHNが「かりの」だったことから。面白いPNに触発されて変えました。
由来は鴨長明の方丈記より、「知らず、生れ死ぬる人、いづかたより來りて、いづかたへか去る。又知らず、かりのやどり、誰が為に心を悩まし、何によりてか目をよろこばしむる。」から。
宿木を思わせる字面も気に入ってます。樹に寄り添わないと生きていけない樹、まあるくて白くて可愛い。宿木にやられて樹が枯れる、ってあんまりないようですしね。

▼他のハンドルネームを使ったことは?
経緯としてははじめのうちものすごいものでした。
中学1年:夏狩野 夙霧(かりの・つとむ)という好きな漢字を集めただけのいかにもな当て字に始まり
中学3年~高校2年:狩野 夙霧(かりの・つとむ)
同時期:浅葱 和那(あさぎ・かずな)
高校3年後期~現在:狩野 宿(かりの・やどり)
           縹 夏目(はなだ・なつめ)に落ち着いています。
浅葱と縹は和風の名前が欲しくてだった気がします。夏目さんは地元の文豪さんですからね(笑)棗、でもかわいらしくて好き。どちらか悩んだなあ。

▼他の人にどのように呼ばれていますか?
狩野さん、かりのん、狩野ちゃん、狩野先輩、やどりん、でかいの、かたぶつ、お姐ちゃん
ああどうせ普通さ!

▼全く同じハンドルネームを使っている人をみたことはありますか?
今のところないです。

▼ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
いや、今のとこそういう欲求はないですね。気に入ってます。

▼誰に回しますか?
焔さん
モリタさん

バトン終了!
【2006/03/17 02:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私信? | ホーム | よくよく読んだら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/96-6b4bad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

