スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問! パート1
本日話題に上ったので検索かけて答えてみました。


熾堂ヒロ編。


狩野の回答は無駄に長いです。
読んでみて「お前ちょっと答えてみろや」って気になったお知り合いはご一報ください。
狩野の質問回答を書いてくださる方も募集中です。
Q1  あなたのお名前はなんですか?

狩野です。

Q2  奴の名前を確認します

熾堂ヒロ

Q3  奴とはどういう風に知り合いましたか?

高校のイラスト同好会で。不躾にも私がいきなり手元を覗きこんで
「わぁ、すごい細かい!絵、上手だね。すげー!」
やたらすげーすげー言ってました確か。

Q4  奴の第一印象を教えてください

絵のうまいひと。なんか動きがかわいくて面白いこ。

Q5  奴の性別はどちらですか?

男じゃなかったと思いますね(笑)

Q6  あなたとの関係はどういう関係ですか?

高校時代一番の友人。親友。いや事実なんだけどいまいちしっくりこないな。

Q7  奴はあなたをなんと呼んでいますか?またあなたは奴をなんと呼んでいますか?

あんまり人を呼び名に宛てないやつです。強いて挙げるならオンでは狩野、オフでは「でかいの」。

Q8  奴とあなたの共通点を教えてください

なんでしょうね(笑)
今ぱっと考えたら許容範囲が似ているかもしれない。お互い話してて線引きの範囲。
どっちかっちゅうと私が高校で教わった面があります。

Q9  奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください
暑苦しい。飽くまでもその時のみです。ブチキレさせました(笑)
性質の面で耳にいたい冷静な判断を初めてひとからされたやも。

Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください

高校時代のことなら話せます(笑)
でも相討ちどころかこっちがヒドい目見るからしません。ガタガタ。

Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください

そういう話は聞かなかったなあ。男女問わずあんまりベタベタするのは苦手なんじゃないかと。

Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください

上記の他には騒がしくないひと。この場合の騒がしいに賑やかは含みません。
人当たりがソフトな人とか気配りができるひとも好き、だと、思う。
ごくごく一般的な好み。

Q13 奴の嫌いなところを教えてください

とりわけて嫌い、というのはなんだろうか。うーん。
あ、寝坊が理由だったりする何時間単位のまちぼうけはいただけない。(笑)

Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください
強要しないところ、怒ると叱るの使い分けができるところ、和む(笑)

Q15 え~っとQ14は無理矢理考えましたか?

いいえー。

Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?

友人としてそれなりに親しい枠には入れてくれてるんじゃないですかね。

Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください

基本的によほど頭に来るか悲しかったか理不尽が積み重ならなければ腹が立ったことは忘れる主義です。
あ、高校生活も中盤に友人間で私にだけそっけない気がしたのはえらく悩んだ覚えが。
きちんと消化しましたが。

Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください

いち、に、さん、たくさん(笑)(待て)
創作の幅と荒はこのひとのお陰で変化しました。
あとは、辛いときちらほら話せたりそばにいて和んだりでえらい助かりましたね。

Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?

じきに四年ですね。

Q20 奴の危険な発言を教えてください

くわぁ。(よく鳴きます)(ある意味危険)

Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?

今日渡りました(横断歩道)

Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか?

午前三時半。みんな眠ってる、真夜中のふかさと静けさ

Q23 奴のささいな癖とか知ってますか?

ものかげに隠れたがる。人の顔をあんまり直視しない。鳴く。こきざみに回りを観察する。

Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります?

奴。好きな人いまいません。
仮にいたとしてわたしが大事な友人よりもと選ぶほどの男なら結婚してくれ。(女尊男卑がデフォです)

Q25 奴の面白いとことか教えてください

動き。連想。(断言)彼女ほど観察していて飽きない人間は私の人生上存在しない(笑)

Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか?

ありえないことは考えないとして。
それはそれで苦労が多そうだなぁ。あの細かい絵や話を自分の手でどう書くのかは気になるな

Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか?
ハムスター。あるいはおとなしい小型犬。

Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ?

聞く分には幅広く好きなんじゃないかな。歌詞がやさしいうたが好きだと推測。
歌うのはやーらかい印象の曲。

Q29 奴を漢字で表現すると?

一文字はこないだしたからな(笑)
柱と芯の違いについては、芯は自らをささえるもので柱は自らがささえるものであること。
違うものに喩えるなら、壁。否定的なイメージもありますが壁は騒音や雨風から中の人を守ってくれますよ。

Q30 奴を英単語で表現すると?

tiny
あるいは。

Q31 ティーブレイクでもします?

こりゃどうも。
奴は抹茶が好きですよ。

Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ

自転車で一時間と少し、公共交通機関で一時間てとこでしょうか。

Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ?

尻魔神かエロス大王ですよ。

Q34 奴に直してほしいとこってどこ?

本人が苦労してると思う。出無精。

Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください?

咄嗟にでてきた罵り言葉が「その口を閉じろ」。おくさんエスですわよかのじょ!

Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ?

平均的に生きるんじゃないですかね、わかりませんけど。
長生きしてちっこいばーちゃんになってください(笑)

Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ?

なんか堅いもん噛みたい。

忘れられない。

Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ?

抹茶製品。常識的に甘いもん。

Q39 んでもって口癖なんだっけ?

「それはないだろぉ」(よく聞いた気がする)
「くわぁ」
「ワーン」(なきまね)

Q40 奴と旅行行くとしたらどこ?

京都。神社仏閣巡りして人形の館へ行こうぜ(笑)
東京。おふじさんに会いに。
沖縄。北海道。馬鹿話しながら練り歩きたい。

Q41 でも実際はしたくない、と?

したいしたい。あっちが面倒臭がりそうだけど(笑)

Q42 奴をアニメのキャラクターに例えるとだれだろう?

アニメ?
アニメ。
アニメにあんなキャラはいない。(断言)

Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび?

たびたびだったらびっくりだ。

Q44 奴とのコンビ技とかあったよね?

ああ、妄想エクスプレスのことですね?

Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ?

エキストラ。

Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか?

いいんじゃないですか?付き合い続いてるから。

Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください

愛してるよ。

これからも適度に厳しくよろしくお願いしますお代官様。(土下座)

Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?

殺人未遂。
何度萌え殺されそうになったことか!

Q49 有罪ですか?無罪ですか?

判決、有罪。
被告はこれからも犯行を続けること。

Q50 捨てゼリフをどうぞ!

ここはひとつテンプレートに意味もなく

覚えてろよ!
スポンサーサイト
【2006/02/21 02:33】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
<<みーちゃん作 | ホーム | フロムネカフェ>>
コメント
なんかおもしろそうだねぇ…
私にも励ましの渇をおくれ~
【2006/02/25 01:16】 URL | 千葉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/71-5148590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

