【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フロムネカフェ
ひさびさにバーズとジルにちゃんとごはんがあげられました。よかったよかった。
お世話してくれてるみなさんどうもありがとう。家出先まで追跡してくれたお藤さんありがとう。

昨日は東京事変「アダルト」の限定版とバンプオブチキンDVD「ビデオポキール」をゲットしました。
夜はルパンの新作、「天使の策略~夢のカケラは殺しの香り~」を観ました。以下感想

アマゾンのレビューなんかだとめためたに書かれてますが、個人的には好きな作品でした。
ブラッディ・エンジェルスの皆さんはちょいと声が耳にきんきんときましたが、部下に押しつぶされる銭型警部、逃げるルパンたちのにやにや笑い、シルエットの表現。どれもルパンらしいテンプレートな古典表現が思われて楽しかったです。
そしてやっぱり次元が大好きだ。

そして現在カフェ内で「博士の愛した数式」のコミックスを読んで泣きそうになってます。これ、ぜひとも活字で読もう。
【2006/02/13 15:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問! パート1 | ホーム | 漢字バトン>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
【2006/02/14 08:11】 URL | ぬこりん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/70-2b1e170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

