【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトンアタック!
そんなこんなで消える前にバトン回答をば。
●実は~バトン●
●好きバトン●
●実は__バトン●
・実は__がいる。
猫と巨大蟻(弟)がいる。
真夏の夜に氷砂糖を貪るんじゃありません。

・実は__やらかした。
後遺症の残る複雑骨折をやらかした。
みぎあしくびをぐりっと。左より曲がらなかったり雨の日に痛んだりたまに歩き辛くなったり走れなくなったり程度ですけどもね。
一時チタンボルト埋まってたよ!

・実は__知ってる。
親父さんの大人の絵本とビデオの隠し場所を知っている。(どうでもいい上に親父さんが可哀相)

・実は__でした。
元・お嬢様でした。バブルのころはよかったなあ…ふわふわの服着てピアノやらアトリエやら通ってましたよ。(うそみたいなほんとのはなし)

・実は__が好き。
子どもが好き。赤ちゃんとか幼稚園くらいの子どもは存在自体和みだと思う。(しどうにいやなかおをされそうだ)
時計。帽子。本。絵。よい音。空。猫。お茶。甘いお菓子なんかも好き。

・実は__が苦手。
虫と海草と辛いもの。
虫は理科の教科書でハエの拡大図を見て以来徹底して苦手になりました。一人で遭遇すると半泣きになります。
海草は触感と匂いがダメ。
辛いものは家族で唯一ぜんぜん食べられません。

・実は__したことある。
肺炎。小学校の頃です。しんどかったなあ。

・実は__が欲しい。
某所で販売の封蝋セット(K印)。ipodnano。デジカメ。も少し現実的にみえるひと新刊。
構成力と発想力と文章力と最終的にはどこかの出版社さんの賞が欲しいです。

・実は__持ってる。
愛と勇気と目標あたりは持ってるかもしれません。(推量)
ただしそこはかとなく自分裁量で。

・暴露させたい7人を指名。
MORITAさん(ひさびさドン!)
YUGIRIさん(あいをこめて!)
HOMURAさん(ネタにでも!)


●好きバトン●
●好きな音楽、声優
音楽:ジャズ、ポップ、ゴスペル、民族的なもの
声優:男性では置鮎龍一郎さん、西村智博さん、三木眞一郎さん。女性では山崎和佳奈さん、半場友恵さんなど。

●気になるアーティスト
気になる。倉橋ヨエコさんは聞いたことがないので気になります。気に入るかはまだわかりません。

●好きなバンドorアーティスト
Cocco、SINGER SONGER、BUMP OF CHICKEN、ALLI PROJECT、椎名林檎、東京事変、ジムノペディ、一青 窈、EGO WRAPPIN'、riya、eufonius、主だったのはこんなところでしょうか。

●好きなスタイル
ストイック、スタンダード、モダン、スマート、アンティーク。
ライフスタイルでも服の趣味でもあまり華々しすぎずすとっとしたものがよいです。

●次に着たい服
シンプルでまとまりのある服。

●好きな生き物
猫。水棲の哺乳類。

●好きな色
青。緑。セピアとモノ・トーン。(白、灰、黒)

●今、集めている物
時計。お話。

●好きなお笑い芸人
笑い飯。困ったあまり芸人さんを知らないなあ。

●好きな番組
動物奇想天外。世界ふしぎ発見。

●好きな映画
天使にラブソングを、天使にラブソングを2、ドクター・ドリトル、ジャッキー・チェン主演のアクション映画ひととおり、ミュウツーの逆襲。

●好きなアニメ
LAST EXILE、リューナイト。

●好きな漫画
みえるひと、アイシールド21、蟲師、拝み屋横丁顛末記。

●好きな小説
茅田砂湖:デルフィニア戦記、スカーレット・ウィザード、暁の天使達、
森猫アキラ:「森猫の森」さんの小説ひととおり、
その他:我が家のお稲荷さま、電波的な彼女、十二国記シリーズ「図南の翼」(どれも好きですが、とりわけ)、西尾維新「戯言シリーズ」。

●今、好きな人or彼氏彼女はいますか?
たぶんいません。

●どんな彼氏の人ですか?
いませんのでスルー。器の大きい人がいいです。(希望)

●好きな人に一言
下に同じ。

●大好きな友人へ一言
いつも助けてくれてありがとう。このブログを知っているあなたたちにとても支えられています。大好き!

上のお三方に加えてお藤さんと熾堂も持っていくがいいよ!
【2006/02/03 00:05】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おくればせ | ホーム | あーぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/65-a8cff2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

