【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんな影洛はいやだ
・自宅に換気扇を500個も設置されている……お前暑がりだしなぁ。ってかそんくらいなら魔法使えよ魔法。
・手足が異常に長い……うん、そうね。
・いつもマジックハンドを持っている ……当然常備。
・オオカミに育てられた……え、サタンだろ?
・マウスを右クリックしたらメニューに「影洛」だけ10個ぐらい出てくる……手の込んだ嫌がらせぇえええええええ!!!!!!!
・溶岩の上を歩ける……うん、できそう。
・蛭子能収のいやな部分だけをすべて持っている。……いやな部分だけをっていうのがすごくらしいよね。
・財布の中のお金が全部「子供銀行券」だ……食い逃げする気満々か……!
・寝ない……え、だからティムだろ?
・明治神宮で「奉納土俵入り」をやっている……何してんだ何を。
・小刀1本で肉牛の解体をすることができる……できそうだけどこれもやっぱどっちかっつうと周だよね。
・リリーフカーの運転手とリリーフ投手との間に、影洛が座っている……逃げてええええええ!! ちょう逃げてぇえええええ!!!!
・信じられるものがカネだけだ。…… 何 が あ っ た 。
・オリンピックの100メートル決勝に、影洛が残っている……何してんだよ。
・SMAPの新メンバー(しかもリーダー)だ……だから何してんだよ。
・あらゆることを社会のせいにする。……反抗期の中学生かお前は。
・2・26事件に深くかかわっている……あんまり大きい悪事してんなよ!
・ベルマークを偽造している。……あんまりみみっちい悪事もよせよ!
・へそが無い。……どこの爬虫類だよ!
・「影洛ズエンジェル」の使い手だ。……え、チャーリー……?
・武田鉄矢に「人生」を教えた。……きいいいいいんぱああああちせえんせえええええええええ!!!!!!
・以前、ひっそりと小室哲哉プロデュースでCDを出したことがある。……だからどんだけ音楽活動したいんだよお前
・引き戸を一生懸命押している。……バカ……!!
・「なっちゃん」のペットボトルの顔が期間限定で影洛になっている……きもおおおおおおおお!! 100個買う。
・楽しそうにトランポリンで遊んでいる……うん、しそう。
・影洛で満員の電車がホームに入ってくる。……だからよせよおおおそういう暑苦しい嫌がらせぇえええええ!!
・カラオケではもっぱらシャンソンをうたう。……すげえなおい……!
・「アンチ影洛サイト」が多数存在する……ナチュラルにありそうです。皆さん嵐に気をつけて活動してね。
・影洛の家じゅうに自爆スイッチがある……ありそう。誤爆スイッチはないのか。
・口のまわりにケチャップがべっちょり付いている……拭けよ!
【2007/03/03 22:49】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<トリオ de お遊び | ホーム | 『あの子のことがもっと知りたいバトン』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/214-39315d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夫婦道
武田鉄矢 高畑淳子ドラマ「夫婦道」主演決定 夫婦道【2007/03/06 18:47】
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

