【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『あの子のことがもっと知りたいバトン』
1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
 んあーー? メンドいから知んねぇ

2 お名前は?ニックネームは?
 名前は影洛。呼び名は数えきんねーぐらい。
 カゲ、エイ、お調子者、馬鹿、黒いの、影の王、他にもずらずらっとあんぜ

3 おいくつですか?
 いつの話だよォ? 作中じゃーはたちにゃなってねぇなあ。じゅーく。

4 ご職業は?
 影の管理と魔物の討伐。

5 ご趣味は?
 人の嫌がること。

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 面白ェヤツ。マリア・仁希・ツバサなんかサイッコーだな(にへら)

7 特技
 偵察、ストーキング、ピッキング、スリ、侵入、あ? なんか文句あっかよ。
 あーあーあー、ティムとサタン怒らせんのなら巧ぇぜオレ

8 資格
 神格。とォ、暫定冥王代行補佐の身分。

9 悩みは?
 馬鹿な身内

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物
 なんでも食う。(飽きてきた)

11 最近の喜怒哀楽は?
喜:毎日誰かしらからかえりゃハッピー
怒:信っじらんねぇーー!! 忘れるかよ普通!
哀:ねぇーーよ。天下の影洛サンにする質問じゃねーだろ
楽:考えたことねーなぁ

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
 0:0:0
 オレに声かけられるヤツなんざ天界冥界浚ってもいやしねーよ。ヒヒヒッ

13 今年のクリスマスはどーする予定?
 サンタの格好で街に阿鼻叫喚を振りまくヨテイ

14 最近告白されましたか?
 誰かこねぇかなー。これ以上ねぇってくらい面白おかしく振ってやんだけどなー。
 ネタ尽きたしめんどくせェしいっかー。(だれだれ)(まじめに答えろ)

15 好きなマンガは何?
 アメコミ。わけわかんねぇあの濃さとノリがいい。
 タートルズとか最強だぜおまえ。

16 最近お気に入りの曲は?
 じょーしゃけん。(BUMP OF CHICKEN「乗車権」)

17 最近キュンとした出来事は?
 マリアがよー、昨日オレの誕生日覚えてて祝ってくれた。(へら、と珍しく邪気なく笑って)

18 最近の買い物情報は?
 冬モンの処分で安くなってるゴッツイブーツ。これからカスタムすんぜ。

19 好きなブランドは?
 気にいりゃノーブランドでいー。

20 猫派?犬派?
 猫かわいくねーじゃん。イヌ。からかって楽しいしよ。

21 好きな人はいますか?
 あいしてんぜー!(げらげら)

22 あなたが愛する人達に一言
 ………………。……ゆーかよアホか言うやつにはじかに言うっつぅーんだよ

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
 まわさねー
【2007/03/03 22:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こんな影洛はいやだ | ホーム | 長バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/213-6245a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

