スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人間質問攻めバトン
 ピロのとこからもらってきました。
 え、うちのこ限定!?
 
「人間質問攻めバトン」
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

【可愛い、と言われて浮かぶ人は?】
 い、いっぱいいるよ! わがこみんなかわいいよ!(笑)
 強いて一人に絞るならさやかな。いやみでなく可愛くかきたくて奮闘。
 千晴でもいいんだけどあえてさやで。

【綺麗、と言われて浮かぶ人は?】
 翡翠にセーラに周に黒貴母。綺麗設定多いな。
 敢えて絞るなら翡翠で。

【癒される、と言われて浮かぶ人は?】
 草周。

【色気、と言われて浮かぶ人は?】
 チェチェ。(影も形も見えてない雷神)

【クール、と言われて浮かぶ人は?】
 クール……?
 ティム……? でもあいつ結構情に厚いし。
 ディアス? けどあいつ喧嘩っ早いし。
 うちクールっている……?
 あ。黒貴母さんクールだ(笑)

【男前、と言われて浮かぶ人は?】
 ラ、ライさん……(笑)

【彼女にしたくなる人は?】
 ロウオーレ。

【彼氏にしたくなる人は?】
 正親。

【ペットにしたくなる人は?】
 千晴。

【猫っぽい人は?】
 影洛

【犬っぽい人は?】
 サタン

【兎っぽい人は?】
 じじい。

【優しい、で思い浮かぶ人は?】
 周。

【俺様街道まっしぐら、な人は?】
 爺さん。って言いたいところだけどある種一番拘束されてるひとだし。
 サタンか影。

【恐いものなし、な人は?】
 いないんじゃないかー……?
 やっぱ貴母さんかな。

【守っ(助け)てあげたくなる人は?】
 マリィ。

【守ってほしい人は?】
 ディアス。

【自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)】
 トゥルバル(笑)

【良い相談相手は?】
 ヴィンセントー。
 奴ぁ聞き上手だよ。

【大人だなぁ、と思う人は?】
 エース。
 作中一番大人なのは彼。

【お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?】
 苦労しいしい埋めました。

【ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を】
 焔さんぷろとさんおふじさんにぽむさん。いかが?(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/27 14:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<8月31日 | ホーム | 文字道不覚悟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/200-91ef1afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

