【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
異世界バトン
■異世界バトン■

■目が覚めるとそこは?
 不思議の国でした。
 じゃなくてええと、それでは騒動が落ち着いたころのうちの天界がいいです。
 周さんとこがいい。

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
 ちみっこになる能力!(あそこにおいては ほぼ最強)

■何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
 ジジィーーーーーーー!!! って心の中で叫びながら和菓子をご馳走になります。

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
 どこでもいいよ、にこにこ。どこでも描写のモトになる。
 せっかくだから本編に関連あるひとがいいかしら。ティムとかサタンとか爺とか。男ばっかだな。
 冠樹さん翡翠ちょんでもいい。周の兄さとこでもいい。(居心地がよさそうな場所列挙)

■貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
 うるわしの我が子どもの顔や所作をこころゆくまで堪能する。(ガン見)
 周の兄さにごはんをご馳走になる。ティムが魔法使うとこを見せてもらう。サタンの髪で遊ぶ。
 ちみっこの権威に物を言わせてやりたい放題!

■貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
 ありがとうございました。おなかいっぱいです。ばっちり描写させていただきます。でぇへへへ。
 とか言いながら退席。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
 このバトンも回し放題だな。
 熾堂……空神の世界か大神の世界か擬人化の世界かみえるひとの世界。
 神条……星矢の世界☆
 藤丸……創作の世界か擬人化の世界か大神の世界。
 森田……拝屋の世界へ。さぁめくるめくオジジライフ!!
 汐見……擬人化の世界か京極の世界かケロロの世界。
 祭刀……ドラゴンボールの世界かミスフルの世界か擬人化の世界。

 ほどよく皆さん苗字二文字ずつでしたんで、敬称略。
 なんなら 何本か まわそうか!(にこにこ
 バトン返し大歓迎!! むしろ返してくれたら嬉しい!(笑
【2006/06/06 23:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<異世界バトン~擬人化編~ | ホーム | うがー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/163-a90cbbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

