【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あいつバトン
0、あいつの名前を教えてください。
 みもさん
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 元クラスメイト? 最近なかなか会えてない。

2、あいつを色で例えると?
 薄紫

3、あいつを四字熟語で例えると?
 頑固一徹、だろうか。 自分独自の考えを持っていてこれと決めたら貫き通す。

4、あいつのいいところ、ひとつ教えて。
 なにごとも、きっちりかっちり。

5、あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
 怒り方はあまり好きでないな。キレた時でも周りをちゃんと見ようぜよ。

6、あいつに唄わせたい歌は?
 別段歌わせたいっていうのはないかな? 歌いたいものを歌うのが一番。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 あるこ。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 イメチェンして戻ったときにビックリ。とかどうですか。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ!
 特にナシ。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人イキます☆
 大概回したからいいかな。答えたい方はどうぞー
【2006/05/23 00:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<○進化バトン(52世代目) | ホーム | まとめてバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/150-71d142d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

