【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まとめてバトン
見た人は必ずやるバトン二本。
強制好きでないんで、ここのものについては閲覧も回答もお好みでどうぞ。
主旨に沿ってないとか知ったことか。

もう一本はおふろバトン。
ではどうぞ
●名前は?
狩野宿、狩野

●年齢は?
現在時点で19

●どこに住んでる?
南方の盆地、熊本。是非一度夏に来てみるとイイよ

●あだ名は?
でかいの、かりのん、かーりー、狩野(本名)先輩、宿(本名)ちゃん、なつめちゃん。

●趣味は?
読書、音楽鑑賞、DVD鑑賞、カラオケ、友人とのチャット、妄想。

●特技は?
妄想。

●座右の銘は?
テンプレートに「ラブ&ピース」で如何でしょ?
「合縁奇縁」「十人十色」
「人の一生は、良い糸も、悪い糸も、いっしょくたに編み込んだ網だ」
「ものの善し悪しは考え方ひとつで決まる」
「井の中の蛙、大海を知らず。されど空の青さを知る」

●性格は?
寂しがり、甘えたがり、よっかかりがち、内弁慶、人見知り、楽天的。

●一番欲しい物は?
才能。
目に見えるものなら金券で。だめですかそうですか。
ipod nanoとか、「K」の封蝋セット。リヴリーグッズ。ほしいっす。

●宝物は?
熾堂のイラスト、熾堂や焔さんとのMOEトーク、森田さんとの意見交換。
要はすきなひととのつながり。
あとは秘蔵の小説群かな?

●マイブームは?
擬人化妄想、オリジナル妄想。
うたをきいたりうたったり。

●魚と肉はどっちが好き?
肉。魚は匂いが気にならないものしか食べたがらない贅沢ぶりです。

●犬派猫派?
猫派、あのシルエットといいほどよいサイズといいおめめといいにくきうといい。
ああんちょうかわいい!
犬はアレルギーが出るんで敬遠しがちですが主に穏やかな大型犬が好きです。
コリーとかラブラドールとか。あと飼ってた関係で柴。

●昼型?夜型?
夜型

●エロい?エロくない?
妄想だけならエロいよ。SさんとかSさんとかとふぃーばーさ!!(どっちもSか)
友達にせくはらを働くぐらいには。おなかとかふとももとか反応たのすいよ。

●自分を動物に例えると?
馬とかアザラシとか鷹とか言われた気が……
どんな人間なのか想像がつきませんね!

●友達は多い方?
友だちづてで多いのかな? 基本少数と細く長く付き合うタイプです。

●屋内派屋外派?
屋外の屋内派(訳:出かけるのは好きだが建物の中がいい)

●好きな有名人は?
バンプの藤君。Coccoさん。
ゴスペラーズの酒井さん、俳優の柳葉さんなんかも好き。
一人とおねえさん除いておっさんとか、気付いたら、めっ。

●行ってみたい国は?
イギリス、クリップフォード村。イタリア、ベネツィア。ドイツ、バイエルン。中国、アメリカの田舎街。
要はどこでも。日本でできない体験ができるに変わりないしね。
こんなけ書いておいてなんだけど国外よりまず国内を周りたい。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
普通に友達とだべる。思い出話とか。痛くないといいね、とか。
お泊りするかそのまま別れるかわからないけど、きっとあっさりしたもの。
泣くとしても一人になってからだろうなあ。

●好きな色は?
青、緑、モノ・トーン、ブラッディ・レッド、銀。

●ちなみに今何してる?
夜更かし

●本派マンガ派?
漫画も読むけれど、より感動するのは文だろうか。もちろん作品によるけれど。
紙の媒体で一番感動したのがデルフィニアだから、やっぱり私は自分で情景や空気を膨らませられる小説が合っているんだろう。

●B系?お姉系?
B系はV系の間違いかな?
遊ばれる分には喜んでそういう服着たりメイクしたりヘッドドレスつけてみたりするけど、自分で買うほどではない。
かと言ってお姉系と言われる部類の服もそんなに持ってない。
どちらかと言えばお姉……なのかなあ。ダサいかっこしてます。

●あなたは何フェチ?
断言して声。瞳や手もよく見ます。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
どういう意図でなのかな。性別に関係なく全体的な印象を見る。
体格・表情・身長となにより雰囲気。

●最近プッシュ(自慢)できる部位
自分の体では眼がなかなか好きです。眉毛が整ってるときに見てあげて(笑)

●異性の好きな部位5つ
部位。
手(指先から二の腕まで)、肩、首、背筋、目。
5個も思い当たらなかったので大部分手。(笑)
首元とか背筋のラインなんかは良く見てる。すき。

●持っている資格などあったら教えてください。
威張れるぐらいの資格はないです。

●恋人に求める絶対条件は?
「好意」は勿論のこと「理解」と「思いやり」の「相互関係」。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の
自分の答えは、かな? 推測だけどそれで進めます。
幼稚園ではお花屋さん、ケーキ屋さんで悩んでた。ほほえましい。
小学5年までは獣医。このころ今までの生涯で最も愛犬幸(さち)を溺愛していた。
小学5年の三学期から、漫画家。授業で創作のきっかけに出会った。
中学2年で挫折、小説家。友人でとても絵の巧い子がいて、ある日ふと自分の及ばなさを悟った。
高校2年、このころから現実的に考えようと歯科衛生士を目指す。
高校受験前、親の反対に遭い挫折。幼稚園教諭を志す。
受験に見事落ちる。中学校教諭を目指し今の大学へ。
「自分に家庭科教諭は向かない」。一年後期、徹底的に挫ける。
紆余曲折あって、今の夢、兼目標は「小説家」。
当面の生活を保つため、持つ職の目標は販売か事務関連で現在就職活動中。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
ミクシィでまわってきたバトンですがこちらで答えてます。まだ1ヶ月。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
色々美化されすぎだと思いますが今まで言われたことのあるものは
・友人から、「南海キャンディーズの女の方」
 主にでかいあたりですか。
・通りすがりのオタクから、「笑った顔が上戸あや」
 上戸に謝れ。
・きりさんから「chara」
 似てますかー?

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
とくダネ!
ミューステ
どっちもコメンテーターがいい。とくダネは音楽のチョイスなんかも大好きだから、生演奏があるときならなお良い。


もう一本、強制バトンです。
Q01
 フルネーム:狩野宿。
 生年月日:1987年2月4日。
 血液型:AO
 住んでいる所は:熊本

Q02 名前の由来は?
 本名はとあるナンパ将軍から。(笑)
  HNは方丈記の一文から。

Q03 家族構成は?
 父母と弟が一人。猫一匹。

Q04
 身長:174.5
 体重:55から60をふらふらと
 靴のサイズ:24~25.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 K幼稚園(カトリック系)→O小学校(1000名程度収容)→N中学校(緑化コンクールと合唱で有名らしい)→Y高校全日制普通科(熊本唯一の私服高)→S短期大学(それなりに名前は通ってるつまらない学校)

Q06 現在の職業となりたい職業
 現在:短大生。
 未来:小説を書ける時間が取れる、定時と休日が決まっている事務・販売業。誰かなんか紹介して。(他力本願)

Q07 習い事はしてる?
 小さい頃はしてた。スイミング、習字、アトリエ、英会話、ピアノ、一つとしてモノになってない。

Q08 自分を動物に例えると?
 馬とかアザラシとか鷹とか。って言われた。

Q09 好きな女性
 好き嫌いを条件付けるのも違う気がする。好きになったらその人が好きだよ。と、いうのを踏まえた上で。
 自分の意見を聞かせてくれる人。それを押し付けない人。見識の広い人。適度にアバウトに生きてる人。言いよどまない人。友人を大切にしている人。

Q10 嫌いな女性
 理由を告げず一方的に怒る人、これは嫌いというより苦手か。理由がわからないと謝りも反省も誤解を解くこともできない。和解させてください。
 嫌い、と言うなら制止を振り切ってプライバシーに土足で踏み込む人。
 友人を傷つける人。敵意を撒き散らす人。短気な人。怒りっぽい人。まわりの都合を考えない人。

Q11 好きな男性
 好きな女性に同じく。あ、目配りができる人ってとっても魅力的。

Q12 嫌いな男性
 嫌いな男性に同じく。体が大きいのに女の子に乱暴する男性や嫌がる彼女にべたついて「照れてるだけで本当は嬉しいんだ」と頭の腐ったようなこと抜かす男性も嫌いです。これは女性にも同じか。

Q13 好きになる人は何型が多い?
 血液型はわからないけれど、O型気質のおだやかな方かA型気質のまじめな方が多いと思う(比較対照 数人だけどな)

Q14 初キスは?
 したんだかしなかったんだか。中学?

Q15 初エッチは?
 まだ。

Q16 SorM?
 Lです。冗談。
 Sらしいですよ。

Q17 恋愛経験豊富?
 豊富ではない。一方的な片思いか青臭いお付き合いの経験しかないのでね。

Q18 結婚と恋愛は別?
 ときめくような恋ができなくとも穏やかに愛することはできる、と思うし。どんなに好きあっていても生活が成り立たなければどうしようもない。ので、別物。

Q19 結婚はいつする?
 お相手見つけるのが先。
 ある程度お互いに蓄えがあって、どちらかに定収入のある定職がある場合、だけども。

Q20 子供は何人欲しい?
 2人は欲しいなあ。全力で愛し厳しく育てるよ。

Q21 子供にさせたい習い事は?
 させたいことは別段ない。ある程度子供が育って、なにかしたいものが見つかってからすればいい。

Q22 将来どこに住みたい?
 老後は北海道に住みたい。雪下ろし、大変そうだけど。

Q23 理想の家族は?
 やさしいお父さん、元気なお母さん、よい思い出と適度な束縛、愛情。
 今の家族もよい家族だと思うよ。不満もあるけれど。

Q24 理想の家は?
 理想ねえ。コンパクトなおうちにも憧れるけれど、実際に生活するとなれば大きいに越したことはない。理想ということだからいっそ贅沢を言おう。
一人に一部屋ずつとリビング、客間の和室。キッチン。お風呂は広くトイレは別で。趣味の部屋が持てるなら万々歳。いろんなサイズの棚をずらっと並べて、CDや小説やビデオなんかを詰めておきたい。


続いて、おふろバトン
●シャワー派?浸かる派?●
温まらないし疲れも取れないので浸かります。4人家族でシャワーだと不経済だしね。
髪だけは量が多いので、シャワー使用で洗います。

●最短時間は?●
3分。夏場の水風呂。

●最長時間は?●
一時間半から二時間。温泉にでかけると2時間が基本。

●どこから洗う?●
汚れが落ちてきてまた汚れる、と教わったので、上の方から。
髪、顔、歯、体と洗います。

●歌う?●
気分で。気分がいいときも極端に落ち込んでる時も歌います。
雨の日はよく歌う。

●何歌う?●
ジムノペディ、Cocco、BUMP、エゴラッピン、椎名林檎、東京事変。
その時はまってるのとか、気分にあったのを脳内検索して。

●何考えてる?●
質問の答え。普段のことならば、次に何をするか。(考えてないと忘れる)
あるいは、何がしたいか。それができないなら、できるために何をするか。

●温泉好き?●
大好き。ムードのある露天が特に。平気で1時間ぐらいぼーっとしてます。

●泳ぐ?●
泳がない。体を伸ばしはする。(充分迷惑)

●隠す派?オープン派?●
オープン派。別に余計なものついてないし。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
するでしょうね。そんな状況会ったことないからわかりませんが(笑)
むしろびっくりして血の気が引いたり赤くなったりして、一人になってから悶々とするんじゃないかな。少なくともパニクるのが先かと思います。(笑)

●好きな入浴剤の色は?●
乳白色。肌が弱いので、どぎつい色は入る気になれない。

●好きな入浴剤の香りは?●
頭が痛くなるように甘い薔薇の匂いとかは遠慮したい。
ふんわり香るぐらいなら、大概大丈夫。花の香りは好き。

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
今はムームー、ちょっと前までは綿入りの甚平を着てました。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
防水プレイヤー

●まわす5人
お好きにどうぞー。

はあ、長かった。
【2006/05/19 04:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あいつバトン | ホーム | 突撃レポートバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/149-811de3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

