【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
絵の印象バトン
そんなに長くないのでプルダウンなしで。

1.回してくれた方の絵の印象

 きりさんのイラストはシンプルでおしゃれなのが好き。
 色使いや体の描き方なんかすごくきれいだと思う。雰囲気を出すのがとてもじょうず。まねできないね!
 ちびきゃらもくらげももっちり可愛くて好きー!

2.周りから自分のイラストについて持たれる(と思われる)印象を5つ述べてください

1.ざっくばらん(雑)
2.大味(色も線も)
3.体バランスとれてない
4.複線多っ
5.平たい

3.好きな絵柄 5つ述べてください

1.色使いが美しい絵
2.髪・瞳・肌なんかが美しい絵
3.ムードのある絵
 ぐらいしか思いつかないなあ。基本的に某さんと同じスタンスで気に入った絵が好き。な感じだから。単色塗りも淡色塗りも好きだし、線ぶっといのもほっそくて細かいのも好きだし。
 描きたいものを描きたいように描いてるイラストはすごく魅力的。
 絵描きさんで言うなら望さんとか山本ヤマトさんとか熾堂さんとかモキチさんとかきりさんとかtoriさんとか藤丸さんとか黒星紅白さんとか祭刀さんとか藤原さんとか森田さんとか。とかとかとか。いや、本当よ?
 私の中ではプロアマ問わず同じ基準の「好き」で並び立っております。

4.では反対に苦手な絵柄

 自分の絵柄。定まらないしバランスは悪いし。でも本格的に直そうと思うほどのめりこめないし。色使いも荒い。うまいこといかん。
 あとはそうだなあうーん。頭と体が合ってない絵、やる気のない絵。アンバランスな絵。は見てて気分がよいものじゃないからあんまり。

5.自分が描きたい、または描けるようになりたい理想の絵

 そりゃあ好きな絵柄が書ければそれが一番なんですけども。なんぼなんでも高望みしすぎですんで見てて気持ち悪くないくらいにバランスの取れてるイラスト、あわよくば「味」とか「ムード」のあるイラストが描きたい。

6.自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。

 自分でいうのも難だけどこんな半端野郎のイラスト好きな人はそうそういないとおもう。
 もしそんな奇特な方がいらっしゃると仮定するのなら。
 ごめんなさい。(平謝)
(ありがとうじゃないの)(いやなんかもういろいろと)

7.そんな大好きなひと15人にバトンタッチ!(イラストの印象付)

 知り合いの絵描きさんには大体まわっちゃってるかなー?
 お忙しくなかったら、を大前提に
森田さん(本業絵描きさんではないけど、繊細でムードあるイラストがだいすち)
ゆぎりさん(色使いと線遣いが好きです。独特の雰囲気をお持ち)
神条さん(萌うぇ!! アニメ塗りおじょうず。プチキャラのもちっと加減がだいすち。)
【2006/04/23 13:31】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バトンレボリューション | ホーム | 言葉バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/142-0d293f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

