スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おでかけ
 登校後熾堂と街でだべってきました。
 昼食を食べたり(熾堂がロコモコ初挑戦だったそうです)
 文房具をお知り合いのご厚意で二割引で仕入れたり(イムツキさんありがとうございます)
 100円ショップに殴りこみ自分の判子を買いついでに桶川犬塚の判子を購入してほくほくとわけのわからないささやかな幸せに浸ってみたり。
 文具屋さんを梯子してみたり。
 モノクロブーのスピードくじに引っかかってみたり(マグカップでした! わーい)
 途中イムツキさんも加わってジャンプ読んだりネタ話に走ったりしながら甘味を食べたり(ガクひめは我が心のエネルギーです)
 知ってる?あのこちょうかわいいんだぜ。(ガクにおおはしゃぎ)
↓みえるひとに興味の無い方はスルーの方向でこのへん見過ごしてやってください↓
 ツキタケかわいい。アニキ待ってたツキタケかわいい。かわいいんだけどそれ以上にガクリンがいとしい。お前ってこはなんでそうひめのさんの前だとかんわいらしくなるのですか。
「全然ヘーキ」から「そっか……わかった」までの一連の流れで萌え殺されるかと思いましたよなんてあいらしいかっぷる!!(わたし、きみらをあいしてる)
 どうにか踏みとどまったというにその後の流れでKOですよ。姫乃さんがガクを気遣って、ガクが姫乃の頬に気付いて激怒して(あの怒号はヒメノスキーの切実な心の叫びだと思う)
 触れない現実なんて彼は最初から飲み込んでるんだな。と私は受け止めました。ひめのが倒れても助けてあげられないから、守れないことが余計にくやしい。傷つけられたことが余計に痛い。
 彼にとって愛すべき対象が傷つけられるのは本当に、ものすごい苦痛なんじゃないかなあ。
 ひめのんが放り投げられたときのガクの呼びかけに絶望が込められてる気がする。だって、彼は、触れない。
 明神に助けられてほっとしたのは違いないけど。くやしかったろうなあ、ガクは。

↑管理人のガクとヒメノさん至上主義っぷりはもうそっとしといてあげてください↑
 っていうかこのさい触れておきますが熾堂さんとこのガクひめもきっと私がターゲットですね。実はあのひと暗殺者ですから。狩野の命を執拗に付け狙ってるスナイパーですから。もう何度危ない橋を渡らされたかかわかりませんよもうこのバカ!(頬染めつつ)(キモい)
 帰りに探し回っていた資料を熾堂が本屋にてまとめて発見し、気付けば余裕で30分ほど熟考ののち共謀して一冊ずつ購入。(よみおわったら、貸しっこ な!)
 狩野は魔法事典を仕入れました。現在まだ二十数頁め、先は長いですが面白いです。こんな授業があったら私、猛勉強するよ。まさに「事典」「教科書」って感じ。頑張って少しでも理解しよう。
 数日前からFFのⅩⅡをプレイしています。どうしてもヴァンとパンネロの声に納得がいかない。何度見てもやっぱりダルマスカの鎧は兵士に死ねと言ってる。
 ラスラ殿下もレックスも殺せと言ってるようなもんだ。レックスはともかくラスラ殿下もうちょい厳重に急所守ろうぜ。
 パンネロはなかなかいい子だと思うんですが、今回どうもヒロイン陣にそこまでのめりこめそうにない。アーシェもあんまし好みじゃないなあ。フランさんはかっこいいです。
 やっぱり今作のヒットはバルフレアですかね。狙われた感は否めませんがキャラ立ちの異様な濃さに(王女より目立つってどうよアンタ)かったるそうな平田ヴォイス。やられた。(降参が早い)
 バルフレアの兄貴! 一生ついてく!(お前の一生何度あるんだ)

 そんなこんなで数日分のネタをまとめてドンでしたとさ。
 え、今日の内容が濃い? 楽しかったらそんなもんです。
スポンサーサイト
【2006/04/18 00:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さーて日記でも書くか! | ホーム | ぬぉお……!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/140-c2a23624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

