【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぎんいろのゆき ジャック・ロイヤ
 早速水面下で要請があったので。ここに書いたものからざっくざく設定変更されていくこともありますのであまりアテにせずに。サタンとエースの父母。
まだまだ練らないといけない。
 この人から書かないとはじまらない。初めは世界設定かと思い至ったけどとりあえず放っておこう。

ジャック・ロイヤ

 もとは天界に属し永きに渡って戦神を勤めていたが、人間の娘ティーナとの出会いで引退を決意。自分が人間だった若い頃には何の不自由もなかった銀髪が原因でティーナともども村を追われ、その異常ともいえる人々の色に対する認識に疑問を抱く。
 その認識を広めている「神流」(カルラ)の一派に抗議すべく反対派「黒牙」(くろきば)を立ち上げるが、集まった人間の殆どが迫害によって「神流」のみならず「神流」の認識の上に立つ「神」にまで憎しみを抱いていた。
 黒牙の活動は主に奉仕活動。向けられる迫害には身を寄せ合ってできうる限りの防衛を果たし、組織の人間が生活できるだけの新天地を探し回る。
 その間にも組織組員の神に対する憎しみは募ってゆき、終には頭に祀り上げられたジャックですら停められない域にまで到達してしまった。
 息子たちの誕生直後、天界への進行を許可しないジャックに反発する副長が暴走。ジャックは刺され、黒牙が天界へとなだれ込もうとする。
 結果、一派はセレンに粛清され。ジャックとティーナはセレンに息子たちを託して絶息する。


 もやもやしてるのはこの運び。ティーナさんの話を作りこんでないからだろうなぁ。もっと細部まで決めないと。
【2006/04/01 03:29】 | キャラ設定 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぎんいろのゆき セレン | ホーム | バタフライキス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/112-0437a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

