【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
強制バトン
この下注意。携帯の暇潰しに。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

鳴かぬなら、債務不履行、ホトトギス。

■ステータス
HN:狩野宿
年齢:成人へのカウントダウン中。
職業:不登校希望の短大生
病気:学内限定対人恐怖症。虚言症。妄想癖。
装備:あついハート、脆い自我、妄想。
特技:大声
口癖:ってーか、みたいな。一昔前の不良か。
[靴のサイズ] 24.5~5.5。メーカーによる。
[両親はまだ結婚してる?]イエース
[兄弟]今年高三になる弟が一人。
[ペット]雑種のまんじゅう猫。(とてつもなく巨大の意)

■好きなもの
[色]彩度明度を問わず青と緑、コーラルピンク、銀、黒。
[番号]0、1、2、4
[動物]猫、猛禽、水棲哺乳類。
[飲みもの]最近の主飲料は専らカフェオレ。甘い緑茶と青茶も好き。
[ソーダ]炭酸はNGですよ。
[本]いろいろ。
[花]梅、桃、桜、牡丹、キンモクセイ。

■質問
[髪染めてる?]染めてないよ。
[髪の毛巻いてる?]癖っ毛。毛先が巻くと言うより跳ねてる。
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアス開けてる?]開けたいけど踏み切れない。
[カンニングしたことある?]あるある
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒好きだけど弱い。タバコ卒業。
[ジェットコースター好き?]適度に。乗りすぎると酔うけど。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思う。したい。
[もっとピアス開けたい?]開けたい。
[掃除好き?]自分の棲息区域外は。
[丸字?どんな筆記?]漢の文字。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]理論上でアバウトにならば。
[携帯何?]英雄のA5509Tイエロー。
[コンピューターから離れられる?]そうしようと思えば恐らく。けどしない。
[殴り合いのケンカしたことある?]あるよ。
[犯罪犯したことある?]にこっ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ある。迷惑。
[ウソついたことある?]しょっちゅう。
[誰かを愛したことある?]ある。
[友達とキスしたことある?]にこ☆
[誰かの心をもてあそんだことある?]多分ある。
[人を利用したことある?]あるよ。
[使われたことは?]喜んで。(笑)
[浮気されたことある?]ふっはははは。
[何かを盗んだことある?]ニコ☆
[拳銃を手にしたことある?]モデルガンなら。

■今現在
[今着てる服]綿いりトンボ柄の赤い甚平上下。
[今のムード]おやつどき。
[今のテイスト]ぐだぐだ。
[今のにおい]いちごジャム(作ってるんです)
[今の髪型]肩ぐらい。
[今やりたいこと]小説。
[今聞いてるCD]遥かなる時空の中で2の「心地よい望み」がBGM
[一番最近読んだ本]卒業アルバムを昨夜。
[一番最近見た映画]ナルニア国物語。
[一番最後に食べたもの]お昼のアップルパイ
[一番最後に電話でしゃべった人]焔ちゃん。
[ドラッグ使ったんは?]数日前筋肉痛に訊くアレを体中に。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]どっか果てなく遠くにゃいるんじゃないですかね。
[初恋覚えてる?]従兄弟です。
[まだ好き?]もう弟分。かわいいやつでいい男だよ。
[新聞読む?]気になる記事があれば。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いるよ。
[奇跡を信じる?]あるんじゃないかな。
[成績いい?]音楽と体育と国語と文書処理は。
[帽子かぶる?]かぶる、すき。
[自己嫌悪する?]とても。
[なんかに依存してる?]友人とキャラクターに特に。
[何か集めてる?]リヴリーコレクションフィギュア。
[親友いる?]友達も親友も腐れ縁もいるよ。
[身近に感じれる友達いる?]基本家が近いひと。柚梨とか焔ちゃんとかゆぎりさん。
熾堂と黒と森田さんは大事だけど「身近」とは違うかも。たまにすごく近く感じるけどね。
[自分の字すき?]あんまり。でも私らしくはあるらしい。
[見た目気にする?]それなりに。大いに、ではない。
[初恋]かわいい従兄弟殿。
[ファーストキス]家族入るなら母か父。それ以外なら……あれ。したっけ?
[一目ぼれって信じる?]私はしないけどあるんだろう。
[ビビビ!を信じる?]上と連動してるんかね。直感だとして私は相手にそう言われても「一昨日きやがれ」のタイプです。
[思わせぶりははげしい方?]激しいまで行くか行かないか。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]や。勢いで踏み出すタイプ。そして踏み出してから気付く。

■自分のこと
[よく物思いにふける]うん。
[自分は性格悪いと思う?]とても。
[いやみっぽい?]いやみっぽいのかな。他人の目で自分を見たことがないからわからない。
熾堂にきいてみた。
いやみっぽいちゅーよりスルーしてさっさと終わらそうとするタイプらしい。
[天使?]自分? 天使もいるといいなあ。(希望)
[悪魔?]悪魔はしょっちゅう囁くよ。
[シャイ]そんなところもなきにしもあらず。
[よくしゃべる?]しゃべったり喋らなかったり。
[疲れた?]ほどほどに。
【2006/03/31 16:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カテゴリ追加 | ホーム | あいつバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/109-72ac1593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

