【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あいつバトン
■あいつバトン■

■あいつの名前を教えて下さい
森田さん。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
読書友達で茶飲み友達でチャット友達で表現者仲間。
加えて読者で編集者。
友達のともだち、として紹介されたはずがいつの間にやら仲介人よりも仲良くなってしまった御方(笑)
なんとなくお付き合いが続いてはや四年目。あらためて数えると長いものだなあ。

■あいつを色で例えると?
インディゴブルー、ボトルグリーン。限り無く無彩色に近い有彩色。

■あいつを四字熟語で例えると?
臨機応変、理路整然。もひとつついでに柳暗花明。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
読むことにとても長けていらっしゃる。うらやましい。
わたしの知らないこともたくさん知ってらして字書きの視点から見るとようよう魅力的なかたです。
まさに読者で編集者。近ごろでは手入れしてもらわないと落ち着きません(笑)

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
いたいたしい私を知っていらっしゃるところだよ!
きい!(恥ずかしい!)(無駄に頬染めつつ)

■あいつに唄わせたい曲は?
巻き舌がとれもきれい。ポーリュシカポーレとかどうでしょか。聞くたびほれぼれしてしまう。椎名林檎さんでもよいなあ

■あいつと遊びに行くならどこ?
なんと申しょう。非常に「エスコートしてまわりたい」(と書いて連れ回したいと読む)タイプの方なので(笑)自分の知った所か下見の済んだ場所でゆっくりしたいですね。
お寺とかお茶屋とかいいなあ。京都のマイナーな神社仏閣巡りしたい(笑)

■あいつと1日入れ替われたら。何をする?
音に関する読み解き方や感じ方なんぞをぜひとも書き留めておきたい。あとは、森田さんにお尋ねしてから気持ち良く弾きあげられる曲を一日中かき鳴らしてテープに納める。にぃっしっしっしっ。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事あれば
飽きずに狩野の暴言暴挙に付き合っていただき本当に感謝の言葉もありません。
まだまだ浅くて稚拙な文字しか書けませんが、自分なりにゆっくりせいいっぱい伸びようとがんばるのでね。みすてないでねおねいちゃん!(必死にしがみつきつつ)(なんてなさけない)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
肩で息しながら特にすごくなく健闘もしていない四位ぐらいでゴール
【2006/03/22 02:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バトンアタック | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinysong.blog20.fc2.com/tb.php/102-0361349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

