【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛してくれるだろうか
 足元をすすぐようにざわめく草が、ばたばたと音を立てて吹く風の強さを伝えていた。
「だからよぉ」
 目の前で、小麦色の肌をした旧友が呟く。
「覚えとけ、それだけ」
 零した言葉はすぐに風に攫われて、何事もなかったかのように流れてゆく。
 ただ目の前の男が発した音は否応にも言葉として脳内に認識されて、瞬時そこへ焼きついた。

 そんなことは、言われなくたってわかっていた。

...続きを読む
【2007/03/30 04:03】 | 短編、他 | トラックバック(0) | コメント(1)
【2007/03/06 21:47】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
トリオ de お遊び2
【2007/03/06 04:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
トリオ de お遊び
【2007/03/06 03:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんな影洛はいやだ
・自宅に換気扇を500個も設置されている……お前暑がりだしなぁ。ってかそんくらいなら魔法使えよ魔法。
・手足が異常に長い……うん、そうね。
・いつもマジックハンドを持っている ……当然常備。
・オオカミに育てられた……え、サタンだろ?
・マウスを右クリックしたらメニューに「影洛」だけ10個ぐらい出てくる……手の込んだ嫌がらせぇえええええええ!!!!!!!
・溶岩の上を歩ける……うん、できそう。
・蛭子能収のいやな部分だけをすべて持っている。……いやな部分だけをっていうのがすごくらしいよね。
・財布の中のお金が全部「子供銀行券」だ……食い逃げする気満々か……!
・寝ない……え、だからティムだろ?
・明治神宮で「奉納土俵入り」をやっている……何してんだ何を。
・小刀1本で肉牛の解体をすることができる……できそうだけどこれもやっぱどっちかっつうと周だよね。
・リリーフカーの運転手とリリーフ投手との間に、影洛が座っている……逃げてええええええ!! ちょう逃げてぇえええええ!!!!
・信じられるものがカネだけだ。…… 何 が あ っ た 。
・オリンピックの100メートル決勝に、影洛が残っている……何してんだよ。
・SMAPの新メンバー(しかもリーダー)だ……だから何してんだよ。
・あらゆることを社会のせいにする。……反抗期の中学生かお前は。
・2・26事件に深くかかわっている……あんまり大きい悪事してんなよ!
・ベルマークを偽造している。……あんまりみみっちい悪事もよせよ!
・へそが無い。……どこの爬虫類だよ!
・「影洛ズエンジェル」の使い手だ。……え、チャーリー……?
・武田鉄矢に「人生」を教えた。……きいいいいいんぱああああちせえんせえええええええええ!!!!!!
・以前、ひっそりと小室哲哉プロデュースでCDを出したことがある。……だからどんだけ音楽活動したいんだよお前
・引き戸を一生懸命押している。……バカ……!!
・「なっちゃん」のペットボトルの顔が期間限定で影洛になっている……きもおおおおおおおお!! 100個買う。
・楽しそうにトランポリンで遊んでいる……うん、しそう。
・影洛で満員の電車がホームに入ってくる。……だからよせよおおおそういう暑苦しい嫌がらせぇえええええ!!
・カラオケではもっぱらシャンソンをうたう。……すげえなおい……!
・「アンチ影洛サイト」が多数存在する……ナチュラルにありそうです。皆さん嵐に気をつけて活動してね。
・影洛の家じゅうに自爆スイッチがある……ありそう。誤爆スイッチはないのか。
・口のまわりにケチャップがべっちょり付いている……拭けよ!
【2007/03/03 22:49】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
『あの子のことがもっと知りたいバトン』
1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
 んあーー? メンドいから知んねぇ

2 お名前は?ニックネームは?
 名前は影洛。呼び名は数えきんねーぐらい。
 カゲ、エイ、お調子者、馬鹿、黒いの、影の王、他にもずらずらっとあんぜ

3 おいくつですか?
 いつの話だよォ? 作中じゃーはたちにゃなってねぇなあ。じゅーく。

4 ご職業は?
 影の管理と魔物の討伐。

5 ご趣味は?
 人の嫌がること。

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 面白ェヤツ。マリア・仁希・ツバサなんかサイッコーだな(にへら)

7 特技
 偵察、ストーキング、ピッキング、スリ、侵入、あ? なんか文句あっかよ。
 あーあーあー、ティムとサタン怒らせんのなら巧ぇぜオレ

8 資格
 神格。とォ、暫定冥王代行補佐の身分。

9 悩みは?
 馬鹿な身内

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物
 なんでも食う。(飽きてきた)

11 最近の喜怒哀楽は?
喜:毎日誰かしらからかえりゃハッピー
怒:信っじらんねぇーー!! 忘れるかよ普通!
哀:ねぇーーよ。天下の影洛サンにする質問じゃねーだろ
楽:考えたことねーなぁ

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
 0:0:0
 オレに声かけられるヤツなんざ天界冥界浚ってもいやしねーよ。ヒヒヒッ

13 今年のクリスマスはどーする予定?
 サンタの格好で街に阿鼻叫喚を振りまくヨテイ

14 最近告白されましたか?
 誰かこねぇかなー。これ以上ねぇってくらい面白おかしく振ってやんだけどなー。
 ネタ尽きたしめんどくせェしいっかー。(だれだれ)(まじめに答えろ)

15 好きなマンガは何?
 アメコミ。わけわかんねぇあの濃さとノリがいい。
 タートルズとか最強だぜおまえ。

16 最近お気に入りの曲は?
 じょーしゃけん。(BUMP OF CHICKEN「乗車権」)

17 最近キュンとした出来事は?
 マリアがよー、昨日オレの誕生日覚えてて祝ってくれた。(へら、と珍しく邪気なく笑って)

18 最近の買い物情報は?
 冬モンの処分で安くなってるゴッツイブーツ。これからカスタムすんぜ。

19 好きなブランドは?
 気にいりゃノーブランドでいー。

20 猫派?犬派?
 猫かわいくねーじゃん。イヌ。からかって楽しいしよ。

21 好きな人はいますか?
 あいしてんぜー!(げらげら)

22 あなたが愛する人達に一言
 ………………。……ゆーかよアホか言うやつにはじかに言うっつぅーんだよ

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
 まわさねー
【2007/03/03 22:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

