【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
皆で楽しくバトン
で楽しくバトン
ルール
・貰った質問1、2、3に答える
・バトンを渡す人への質問を考える
・バトンをくれた人への一言
・次にバトンを必ず3人に渡す

1:キャラを一人だけこちらの世界に呼べるとしたら誰を呼びますか?
 ひとりだけ……ひとりだけ……!(悶絶)
 うーんうーん。影は呼んだらえらいことになりそうだし。サタンも私の手に負えるのか。ティムだったら眺めて終わりそうだし。でもああ、どうせなら珍しい色彩のやつ……! 描写に困るやつ……! 周なら間違いなくうまくやれるんだけどな!
 わかった、じじいを呼びます。いろいろと話聞く!
2:呼んだキャラとどこへ遊びに行きますか?
 遊びに行けるのかなあ……(遠い目)
 一緒に近所散歩したりお茶飲んだりしながらのんびり話します。
 むりやり引きずり回せばしぶしぶついてくるはずだ。写真とってやる!
3:どうやら帰る時間のようです。別れの言葉をどうぞ。
 楽しかったよ! またおいで!
4:次の方に回す質問
 1:好きなキャラと一日だけ行動できることになりました。誰と、何をしますか?
 2:好きなキャラがあなたにプレゼントをくれましたが、生憎それはあなたがあまり好きではないものです。どうしますか?
 3:好きなキャラとお別れすることになりました。最後に一つだけなにか頼むとしたらなにを頼みますか?

5:次に回す方3人
 千葉純生さん
 ゆぎりんごさん
 久々にゆんさん
自由回答

6:最後に回してくれた方に一言
 一人だけなんてこのやろおおおおおおおおおおおおおおおお(血涙
【2006/09/24 13:58】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
んがあ
あたまおかしくなりそう。
がんばれーがんばれー
わたしはほんとうに勉強きらいだなあ。
【2006/09/20 02:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今なら逝ける
レポートに埋もれてきます。




バサバサッ(埋もれた音)
【2006/09/16 02:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
自己紹介バトン
 こちらでは久々にバトンが飛んできました。

自己紹介バトン
■1 回す人を最初に3人書いて下さい。
 アンカー狩野、参ります!
    
■2 お名前は?
 狩野宿です。

■3 おいくつですか?
 そろそろ人に成りたいラストティーン。

■4 ご職業は?
 就職は決まったものの卒業が危うい短大生。

■5 ご趣味は?
 読書・音楽鑑賞・カフェ巡り・おいしいもの探し・文字書き

■6 好きな異性のタイプは?
 私を許容してくれるやさしいひと。
 あとは感性が似てるだとか、一緒にいて笑えるだとか。
 そのあたりに惹かれるんじゃないかな。
  
■7 特技は?
 文字を書くことだといいたい。

■8 資格・何か持ってますか?
 資格。ワー検3級ぐらいかな?

■9 悩みが何かありますか?
 いろいろと。近頃恋愛関係で自分すごくいやな女だなと思った。

■10 お好きな食べ物・お嫌いな食べ物は?
 好きなもの:甘味、クリーム製品、ハヤシライス、味噌料理、他。
 嫌いなもの:辛いもの、海草、苦いもの、おつけもの。

■11 貴方の愛する人へ一言
 愛する家族友人その他。いろいろあってひと括りにはできないと思うのだけど共通することひとつだけ。
 大好き。

■12 指名した3人を紹介してください。
 指名してないから紹介できないよーう
【2006/09/10 17:39】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
学校より
 拝啓みなさま、お元気ですか。
 レポートの可否採点を待っています。
 ぶっちゃけ暇です。
 文字数ひっかかるかなぁー。
【2006/09/07 09:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
8月31日
 少し過ごしやすくなってきた気温を肌に感じながら、フローリングの床に寝転ぶ。


...続きを読む
【2006/09/01 16:29】 | 短編、他 | トラックバック(0) | コメント(0)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

