【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう昨日になるのか。
予定の喫茶店が閉まっていたため代わりにカラオケへ立てこもりました。あまり歌いはしなかったんですがものすごい密度の妄想にお付き合いいただいて、大層有意義な時間をすごさせていただきました。
どうもありがとう、ソウルメイツ!(笑)
そんなこんなで気分を変えようかな、と下は擬人化CPの妄想話です。ベースの話も上げてないのにね、はっはっは。
気力充填できましたので、もう大丈夫。残り数本もさくさく消化したいです。
よし、明日も書くぞう!(そういう日にかぎってバイトっていじめか何かか。)
【2006/02/28 02:28】 | 短編、他 | トラックバック(0) | コメント(0)
花の眠る庭
 ファミーユ家の長男、ことムシチョウのジルコン・ファミーユが手につく本を手当たり次第読み漁る読書家なのは、家族の誰もが知るところだ。しかし、文字の偏食とでもいうのだろうか。少しでも作者の書き方が気に食わないと興醒めするらしく、途中で放り出された論文や読み終わったまま二度と手をつけられない物語も少なくない。
 そんな彼が近頃、ひときわ気に入っているのは最近文壇に踊り出た新人作家『Kirsche』のデビュー作『花の眠る庭』だ。 もう数度読み返したらしいカバーの角はやわらかく丸みがかっているし。ジルコンが持ち歩いている時のほかは、目にやさしい薄桃色の背表紙がいつも彼のお気に入りの棚に収まっていた。
...続きを読む
【2006/02/28 02:24】 | 花の眠る庭 | トラックバック(0) | コメント(0)
あんまりだ
ちょっと、なにさセッション切れって……!
精魂こもった小説が一瞬かからずパーですみなさま。
約束だったからとがんばって書き上げた誕生日プレゼント編が一瞬でパーですみなさま。
ちょ、自分の文章についてで涙したのははじめてですよ! ウワーンfc2のばかぁああああああ!!

ちょっと、きっと疲れてるんですようん。今日やたら客が多くてちょっと席が空かなかったりしたもんだから疲れてるんだ。
明日歩香で癒されてきます。11時まで寝よう。うん、そうしよう。
あーーーブロークンハートだぜ!(すくなくとも いまげんざい の そうさくいよく は うちくだかれた)
くそう。ちょっと気に入ってたのに。意地でももっと完成度高いの上げてやる。むりか。くそうーー(錯乱中(よっぽど悔しかったらしいよ
【2006/02/27 04:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問! パート2
神条焔編。

例によって長いです。
...続きを読む
【2006/02/23 23:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
50質
熾堂が答えてくれました。AB型ってゆわれたよ。あはは。(喜ぶな)
時効寸前だそうなんで謹んで刑期を待とうと思います(笑)

現在は神条さん編回答中。
例のブツはちょこちょこ改定を入れたいんでテストが開けたら書き直してアップしようと思います。約一月遅れ。
とりあえず今日よ早く終われ。(レポートゴリゴリ)

あ。

下のカオスは友人とドリンクバーで寛いでいる際に生み出されたあほっぽいものを載せてみただけで意味はありません。深読もうとしないで! そこ、ないよ!
【2006/02/23 02:42】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
別にみーちゃんは娘じゃありません
20060222190614
混沌全体像
【2006/02/22 19:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
みーちゃん作
20060222190006
混沌。
【2006/02/22 19:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問! パート1
本日話題に上ったので検索かけて答えてみました。


熾堂ヒロ編。


狩野の回答は無駄に長いです。
読んでみて「お前ちょっと答えてみろや」って気になったお知り合いはご一報ください。
狩野の質問回答を書いてくださる方も募集中です。
...続きを読む
【2006/02/21 02:33】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
フロムネカフェ
ひさびさにバーズとジルにちゃんとごはんがあげられました。よかったよかった。
お世話してくれてるみなさんどうもありがとう。家出先まで追跡してくれたお藤さんありがとう。

昨日は東京事変「アダルト」の限定版とバンプオブチキンDVD「ビデオポキール」をゲットしました。
夜はルパンの新作、「天使の策略~夢のカケラは殺しの香り~」を観ました。以下感想

...続きを読む
【2006/02/13 15:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
漢字バトン
PCから投稿ができませんのでね、携帯から。どーなってんだろ

●自分を漢字一文字に喩えると?

「依」
いろんな意味で半端者。弱くて甘くて誰か何かに依ってないと身動きが取れない。
たとえば多分現段階でたったふたりがこの世から消えれば自動的にわたしもいなくなると思うよ。

●貴方の好きな漢字一文字は?

「愛」
大好きになりました。クサいとかもう本当どうでもいい

●昨年を漢字一文字で表すと?

「迷」
いろんなことで迷って、お茶を濁すように道を選んできました。うん、後悔はしていない。

●このバトンをまわしてくれた人を漢字一文字で喩えてください

「仁」
片思いサイトの管理人様ですがね。いや本当情に厚いよいおひとです。

●バトンを回す十人と、その人達のイメージを漢字一文字で

熾堂→「柱」
ちゃんと一本持ってるひと。いろいろ大変そだけど頑張ってるよね

藤丸さん→「柔」
やさしいひと

森田さん→「展」
いろいろないみで

ゆぎりさん→「華」
ふっと咲くも鮮やか。ぱっと散るも潔し。

天神→「彩」
いろんな印象。ぱっと目を引く。

奥里さん→「纏」
堅いまとまりかたがいっそきれい。綻んでいくのもまた素敵。

焔さん→「陽」
ほんわりやわらか、すき。おなまえ非常に合ってると思うよ

黒→「躍」
ふわふわ足下確かめながら好きなところで。

たこす→「道」
自分の道をきちんと確保しているひと。たまに逃げ道に走りかけるけど、それもまたあなたの味。

きりさん→「綾」
このひとこそ綾だろうと考えながら納得しなおしてみた。
ふんわりした印象でとても話しやすいんだけれど、実際たくさんのことを考えてるんだろうなぁという推測です。その分人にはさまれて悩みも多そうだ。

イムツキさん→「芯」
譲れないものを一本持ってる方。たおれないようにふんばってる印象。頼りがいあります。
【2006/02/12 01:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
あしたの君へ。
 来る2月9日を明日に控え、サタンは泡立て器をぼんやり片手に構えたまま、一人思い悩んでいた。
...続きを読む
【2006/02/08 15:05】 | 短編、他 | トラックバック(0) | コメント(1)
おくればせ
 昨日のことですが、やっと19になりました。
 図体の割に早生まれとは何事かと毎度同学年の友人には罵られるという日です。(いらん講釈)
 9日にまとめて祝ったり祝われたりしてきます。
 ラストスパートがんばれ自分ーー
【2006/02/05 02:25】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
バトンアタック!
そんなこんなで消える前にバトン回答をば。
●実は~バトン●
●好きバトン●
...続きを読む
【2006/02/03 00:05】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
あーぁ
ライブドアブログ、どのテンプレートを選んでも広告が流れるようになったんですね。うざったいなあ。替え時だろうか。
学校に行ってないことが親にばれまして。ばれるようにしていた所もあるのですけれど。まあそれは置いておいて。
言いたい事やしたいことをどうにか言うことができました。
今後としては、どうしても嫌なものは避けて取れるだけ取って学校を卒業すること。どっかの事務職に就職すること。ですね。期末考査の時期らしいのでしばらく煙まきしてきます。ドロン。
ついでに小学校の低学年以来じゃないかってくらい大泣きしました。
基本的に号泣ってあまりしないんですよね。感動したり哀しかったりしてもぽろぽろっと泣いて終わる感じ。しゃくりあげるまでいったのは本当に久々です。瞼と頭が痛いです。
【2006/02/02 23:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

