【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あなたはそっとうちあけて
過ぎた恋と今ある友情のおはなし。

...続きを読む
【2005/12/29 00:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪
体は痛いし喉と鼻にはくるしずっと熱はあるしでいいことナシです。
ベルちゃんししゅんき!
ピンクだっけ紫だっけ
【2005/12/27 21:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒い
そろそろ締め切りが迫っております。
なんのかって? え、いろいろと。
だのに風邪を引いて熱を出しました。
明日はバイトです。明後日はカラオケです。
生き返れ私のノド!

レス>釈迦虎さま
 励ましのお言葉どうもありがとうございます。
 おかげさまでどうにか行ってきました。そうですね、疲れない程度のテンポで頑張らせていただきます。
【2005/12/26 23:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
メリークリスマス!
【2005/12/26 00:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
うーん
自分の体力があるのかないのかわからない今日このごろ。
バイト先に行くと体調が崩れるのはなんなんだろう、なんかあるのかな。
もう行きたくないってのもあるんだけど働かないと生活が成り立たないわけで。
ついでに言うなら目標にも近づかないわけで。

がんばります。
【2005/12/24 23:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
うれしいことかなしいこと
今日はちょいと具合が悪かったです。ずーっと微熱が続いてる感じで体がじりじり痛みます。
そろそろ年賀状を書かなきゃなあとようやく思い始めました。ぜんぜん焦ってないあたり自分、だめっぽい。
【2005/12/24 00:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
つもった
20051222125115
【2005/12/22 12:51】 | ぎんいろのゆき | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルなし
20051222013006
【2005/12/22 01:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
タイトルなし
20051221235128
【2005/12/21 23:51】 | ぎんいろのゆき | トラックバック(0) | コメント(0)
ひまだったので
携帯予測変換バトンをやってみた。


良い
うだうだ
映画
お?
返せ

汲み
元気
こしこし
さぁ?
仕事
過ぎ
背中
そうかい。
大変

つい
ティム
とぽとぽ
なかった
にこーっと

寝たのが
飲む
はい
ひと
ふーん
ペテロ

参りましょう
三日
むく
珍しい
持って

夕方
良かった
ラーメン
利害
るーちゃん
レイ

沸くの

んー
【2005/12/21 12:18】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
よし。今日こそだ!
今日こそ、星の手直し致します。完璧にとはいかずともせめて一度目。
ぎんゆきの二話目も少しなりと進めます。
とりあえず宣言。とりかかりまっせー
【2005/12/20 23:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとう、おめでとう私
取り敢えずは山を越えました。
今夜はマイナス一度かぁ。寒いなあ。と言いつつ早速キーボードを叩き始める次第です。あしもと、ひんやり。
明日はジャンプを読んで、下着屋に行ってマッサージをしてもらって、あわよくばKimeを見てかえります。
学校? えーなにそれおいしー(ry

時間から足りない。もう無理。後悔がないと言えば嘘ですが、さて、この頑張れなかった問題をどうしよう。
【2005/12/18 23:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いいけどねん
今日中には更新できそうにないので、こちらから。 デルフィニア戦記、読了いたしました。 最後の王妃さまの祝福はちょっとつっかかりましたが、許容範囲。すっきり読み終われました。亀さんの話も数行で「これは」と思った通りのもので嬉しいかぎり。
これで安心して番外編を待てます。それまでにクラッシュ・ブレイズだ
【2005/12/16 23:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
残り二日をきりました。
日によって別人の如く応対している自分はさぞや不審人物なのでしょうね。
昨日は自分でも満足できるくらいみなさんとお話できたんですが、今日はさっぱりでした。
しかして実習先のひとは、原則的にはいいかたばかりです。
毎日のお昼に「これ嫌いだから、食べて」とか言って明らかに女の子が好み欲しがりそうなデザートをよこしてくれるおっちゃんとか。現実にあなたみたいな人がいるとは思いませんでした(笑)
明日も実習とバイト、明後日も実習とバイト、しあさっては昼夜とバイトです。
それまで踏ん張れ自分。
【2005/12/15 23:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
すこしだけ
実習に慣れてきました。
今日はバイトが無かったので大分いいです。明日はまた頑張らなければ。
買い揃えたデルフィニアを黙々と読み進んでいます。爽快。それ以外になんと申しましょうか。こちらとあちらが年末の忙しさに追われていなければモリタさんのところへ駆けつけて残り全冊叩きつけネタバレ感想を語らいたいところなのですが、そうともいかないのがくやしい。くう。
書きたい。やはり、ものを書くからにはここを目指したいです。
なにもこれを書きたいわけではない。更に言えば似たようなものを書きたいわけでもない。読んでいる場面場面に置いて焦燥や期待、爽快感を味わうような。要は「おもしろい」ものが書きたい。この人の小説を読む都度、痛切にそんなことを感じます。
クラッシュ・ブレイズや暁の天使達シリーズとはまた別に、やはりこの作品は私にとって特別なもののようです。
なんといってもこのキャラクターが、わたしは好きなのだなあ
【2005/12/14 23:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
っしゃあ!!!
近所の本屋でみえるひと一巻がねこそぎ買われたのを確認して小さく漏らしたなんていえない。ガッツポーズ握ったなんていえない。
やったね新章突入!
【2005/12/13 22:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
介護実習
はじまります。
なにがしんどうそうって、え。はやおき。
行き先がキリスト教ですので、明日は朝の礼拝にも参加するそうです。
帰り際、衝動に駆られるままデルフィニア戦記を三冊ほど購入しました。
ひまつぶしに よんでやろ。
つぎに欲しいのはBUMPのスーパーノヴァ。
【2005/12/11 23:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
きょうは
昨日書いた分のなおしをします マル
【2005/12/09 23:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
歌謡祭を見てるんですが
平井はまだだろうか。
彼の歌、個人的には好きです。耳障りのいい声だ。
桜はやはり河口さんのものが好みです。よいなあ。
明日は行こうか行くまいか
【2005/12/07 23:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒波
 おかしい。私が住む火の国は確か日本国内でも南の方に分類されたと思ったのだけれどなんだ、ここ数日の天気・気温は。思わずおてんとさまに文句を言いたくなった今日このごろです。暑いよかいいけどね!
 この土地の夏の暑さといったら尋常ではありません。なにせ盆地ですから、湿気がね。蒸し風呂ですよ蒸し風呂。
 アボガドを生まれてはじめて美味いと思って食いました。わさび醤油って偉大だ。こんなに相性いいんだね~。
 タイトルで悩む。やっぱこっちか?
【2005/12/06 23:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
気力充填
面白い本は最高の栄養である。かくして見事ふたたび茅田マジックに囚われた私であった。
どうしてこんなに面白いんだかぜひとも一度彼女のあたまを開いて洗いざらい思考回路を見せていただきたい。その展開、ひらめき、どこからくるんですか。全くプロとは底知れないもんである。
本の展開を面白がりつつにやつく程度にしか留めない私をして爆笑させるこの文章。いや全くお手上げである。こんなもんを前にさせられたら降参降伏、白旗をふりたくるしか残された術はない。
いいなあ。たのしいなあ。こんなものを一冊書けたら私は今生と別れてもいいかもしれない。
 目標点は高く、言うだけならタダである。
【2005/12/05 23:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ……
 小説をここに打っていたんですが、エラーメッセージで更新させられました、狩野です。
 やっぱ消えたか。せつねえ。
 試練だと思って書き直します。
【2005/12/04 00:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
新鮮な発想が欲しい
思えばここ最近ないものねだりばかりな気がする。
これは勝手に私自身が思っていることなのだけど、多分これは脱皮の途中なんだろう。そうYさんと話していたらYさんが聞いたという言葉を教えていただいた。詳細は覚えていないけれど「悩んでいる現状は、悩んでいなかった時よりも変わっている」というようなこと。
確かに励まされるし、もっともな言葉だと思う。
「成長している」といわれると「そうかなあ?」という気になるものだけれど、変わっていると言われれば確かにそうだ。
まわりを見渡してみればどうやら悩んでいるのは私ひとりではない様子。基本は孤軍奮闘だけれども、同じ時に同じように悩んでいる知人がいるというのはなんだか心強いもの。みなさん頑張りましょう。
【2005/12/02 12:16】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
探しているのは、自分の答え
 今日もうだうだと考えていました。授業の内容が頭に入ってきているのにも関わらずそういったことについて考えられたのは好きな教科だからでしょうかね。木曜日は授業を受ける一点について一番好きな日です。やはり私は色にまで恋をしているに違いない。
 しかし英語の時間は机につっぷして身を捩るばかりでした。座っててもしんどい。月よりの使者がきました。いくら月はじめだからって律儀に一日目からこんでもよかろうにと思いつつひたすら頭を空っぽに。終わるまでがしんどかったです。
 さて、今日も今日とて練り直し。
【2005/12/01 22:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

