【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「まて」「わん」
20050930203009
バイト先にて。休憩中です。
お残りは仕事終わりまで我慢! うあー美味しそうだなあ。
写真は油林鶏と五柳魚です。
【2005/09/30 20:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
からんころん
ベルも早速ぎんゆきから言葉を覚えてくれました。
がんばるよ!

■抉る ■駆ける ■容易い ■けたたましい ■険しい
■邂逅 ■音 ■岩肌 ■引く ■度
■納得 ■ゆき ■うまい ■躓く ■変える
■書き直す ■プロローグ ■含む ■描写 ■思う
【2005/09/29 20:49】 | メロ | トラックバック(0) | コメント(0)
改訂メモ2
「基本・初心忘るるべからず」
・視点の固定・切り替えをはっきりさせること。
・漢字の扱いに留意すること。
・時系列の整理をはっきりすること。
・描写の甘い部分を探して書き込むこと。
・必要な補完設定をしっかりとっておくこと。

まとめ。あまり本能に任せて書き進まないように。


よし、作業に入りませう。
毎度ながら的確なダメをいただいております構成神某Mさん(笑)に心から感謝を。
足りない部分を補ってもらえる充足感があります。違う視点から指摘をいただけるってありがたいね! 飴と鞭で適度な感想をいつもありがとうです!(笑)
【2005/09/29 20:47】 | かきものメモ | トラックバック(0) | コメント(0)
-1-     邂逅
 けたたましい音を立てながら、険しい岩山を鎧竜が駆ける。幌馬車を引くその竜は岩肌をたやすく抉りとりながら、老たけた御者の鞭に従って進んだ。
...続きを読む
【2005/09/28 13:00】 | ぎんいろのゆき | トラックバック(0) | コメント(0)
改訂メモ
人物の表記をもっと絞って統一すること。
表現が被る所を削るor変えること。
展開が速すぎるきらいがあるので違和感が大きいようだったら書き足し・書き直しを厭わない事。


以上を心とブログに刻んでおやすみなさーい。
【2005/09/28 03:31】 | ぎんいろのゆき | トラックバック(0) | コメント(0)
うぁーん
うまくまとまらないーーー。
もう数度書き直しているんですがどうも納得がいきません。ぎんゆきのプロローグ。
書き方から変えてみようかと思ったりもしますがとりあえず置いておきます。
自分はいつも書き始めと盛り上がりで躓くみたいです(ダメダメだ。
【2005/09/25 12:02】 | ぎんいろのゆき | トラックバック(0) | コメント(0)
-プロローグ-     
流血の描写を含みます。そこまで生々しくないと思いますが残酷なものが過度に苦手な方はご注意ください。

...続きを読む
【2005/09/21 13:36】 | ぎんいろのゆき | トラックバック(0) | コメント(0)
ベルちょーーん
なんか今画像が出ないね。
お友達が増えましたよ。おめでとー。
やらすって何を覚えてるのかね君は

■忙しい ■杏仁 ■さん ■餃子 ■豆腐
■焼く ■うれしい ■呼び出す ■よじる ■来る
■恩返し ■口 ■おもう ■いる ■足る
■待つ ■ごめんなさい ■心底 ■色彩 ■やらす
【2005/09/16 00:28】 | メロ | トラックバック(0) | コメント(0)
よじかん
20050911213909
今日は呼び出されて四時間勤務でした。疲れてはいるんですが忙しかったのであっちゅーまでしたよ。
あの店にしては珍しいことだ。某黒さんが来ると何故か繁盛するんですよね、うちの店。
おなかが空いたので飲茶たべて帰ります。杏仁豆腐がちょっとかわいくなっててうれしかったり。ありがとう料理長!(笑)
もち餃子を頼んだら焼き餃子が出てきました。しっかり!Mくん!(笑)
人参エキス入りの高級烏龍茶はあったかいので慣れると喉ごし甘やかで美味しいです。ふむ。や、なんでまた書いてるかと言うと携帯からの暇潰しなんですがね。
写真は杏仁豆腐。美味しいですよー
【2005/09/11 21:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむい
このクソあっついなか炎天下の軽にいるとエンジンも頑張っちゃくれてるんですがどうも冷え方が怪しくなってきました。コンニチハ。
バイブまでつけて鳴り響いていた携帯を爽やかに無視して友人との約束を三時間まわったところで目が覚めましたげふん。
目が覚めたというよりも叩き起こされました。なんか焼肉の食い放題行くそうです。
まだ消化器官起きてないよーわたしー。
雲が変わった形でぐるぐる巻いております。それにつけてもねむい。(まだ言うか)
そうこう言ってるうちに親が選挙会場から戻ってきました。
再来年には私もあそこへ行くのだなあ
【2005/09/11 13:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今度こそ今度こそ
と、はらはらしてる自分に心底腹が立った。
ので、違ってもいいやの心持で簡潔にぱしっと謝っておく。
あのあと待っててくれたならごめんなさい。言葉が足らなかったんだと思う。
それ以上は何を言おうが弁明になるし聞いてて腹立たしくなると思うのでもう口チャック。もごもご。
あ、あと恩返しとかは気にしないでいいとおもうよ! アカウントも6ヶ月は消えないから熱が冷めても多少放っておけるし

私信を終えたあとでまたぐだぐだ言ってますよっと。
私の悪いところは言葉が多いことだと思う。
...続きを読む
【2005/09/08 23:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとメロがうまやらしい(違う
今日はバイトが休みでした。明日は頑張るぞー。
月が変わると気合も入りますね。大学も英語と色彩学だけでもちゃんとやっておかないとなー(好きな分野だけか)
ベルは着々とものを覚えていきます。私もこうだといいのにねえ

■ぴかぴか ■くる ■おかしい ■アイテム ■青い
【2005/09/01 23:17】 | メロ | トラックバック(0) | コメント(0)
Cantabile


  のびやかに、歌うように。            タイトルに反してのらくらだらだら

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク

フリーエリア

ハーボット

プロフィール

狩野宿

  • Author:狩野宿
  • 虚言・妄想・戯言・被害妄想が並じゃなく多いです。
    焦ったり面倒がったりまったりしたりしながら語彙と表現力の無さを嘆いています。
    そんな感じの修行中字書きです。

